ティンカーベル

去年からムスメにせがまれていたので,
今日はディズニー映画「ティンカーベル」を観に行ってきました。
最近は,プリンセスよりティンクのほうがお気に入りです。
TDL25周年のイメージガールだからなのか,
以前よりよく見かけますが,可愛いよねえ。
ティンカー・ベル


上映開始から1か月近く経っているのに,
女の子連れのご家族の多いこと。
やっぱり人気あるんですねえ。


で,感想ですが,これはおススメです。
(ディズニーが嫌いな人はちょっとキツイかも・・・)
とにかく,ティンカーベルが可愛い!
ちょうど4歳くらいの子どもみたいな。
できないくせに,「あたしできるもん!」とか,
叱られるとすぐにふくれちゃったり。


ワタシは,娘を持つ親の視点で,
ムスメは,等身大の自分の視点で,
(ティンクが大失敗しちゃう場面では2人で号泣)
それぞれに共感して楽しめる感じでした。


後で知ったのですが,これ4部作なんだそうです。
久々に次回作が楽しみ〜〜!
やっぱりディズニーは侮れませんな。