ピンクレディー

春に向けて,ダイエットせねばのう。
と思い立ち,どうせなら楽しく続けられるようにこんなの買いました。
ピンク・レディー フリツケ完全マスターDVD Vol.1 講談社DVDブック
ワタシ世代には,このくらいのダンスのほうがついていけるし〜
などと甘く見ていたら,とんでもない!
超ハードな振り付けに,3回も踊れば汗だくですよ。
すごいぞ!ピンクレディー


何よりうれしいのは,ムスメが一緒になって踊れること。
ワタシはミーちゃんで,ムスメはケイちゃんです。


思い起こせば,バランスボールを買った時も,
ALINCO(アルインコ) エクササイズボール EX-017 65cm
ムスメも〜!と言ってハハから取り上げては
弾き飛ばされて号泣し,


ビリー隊長のキャンプに参加すれば,
Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]
自分が理解できないのが面白くないからって
途中で電源を切ってリモコンを隠したり,


今までさんざん邪魔してくれたよね!(怒)


とりあえず,渚のシンドバットの振り付けマスターから始めてみます。
乞うご期待!