おとなのおんな

朝,ムスメと二人で結構早く目が覚めたので,
お布団の中でイチャイチャ遊んでいました。


最近のお気に入りは,くすぐりっこすること。
でもムスメはしつこい性格なので,
エンドレスでくすぐらせようとするのです。


でもさー,そろそろトイレにも行きたいし,起きようよ。
と,遊びを終わらせようとしたとき,
ムスメが不可解な行動を。


よくわからないけど,ピースしてるの?
了解ってこと?
  


ちがう。
口のとこに持っていって,
・・・ふー。って。

ヒィィィ!このひとたばこ吸ってるぅ!(まねっこ)


ままさー・・・(ふー・・・)
あたしがこんなにおめがいしても
こちょこちょやめるってゆーの!?



アンニュイな感じでタバコをふかしながら,
親を脅迫してますよ,このひと!
こういうの,どこで覚えてくるんでしょうかね。
こどもって本当にあほでおもしろいわー。