悪女

ついさっき,
朝ごはんを食べている時に,ムスメが急にこんなことを。




ねえまま。ムスメね,
すきなひととはけっこんしない。
すきなひととは,けっこんしないほうがいいんだよ。
だからね,ムスメね,きめたの。
ムスメにメロメロになったひととけっこんする。



突然の告白に動揺しつつ,ハハとして聞いてみた。
「なんでー?好きな人と結婚したほーがいいじゃ〜ん」


うん・・・。しょーなんらけどね・・・。
でも,だいじょーぶ。
ムスメがすきになったひとは,
ぜったいムスメにメロメロになるから!



なんじゃそら!
4歳10カ月にして,こんな女で大丈夫でしょうか!?
教えて!えらいひと!