すごいテクニック

先月から,ムスメとはまってるピンクレディーの振り付けレッスン。
ピンク・レディー フリツケ完全マスターDVD Vol.1 講談社DVDブック
ダンスも頑張っていますが,ムスメは歌もお気に入り。
すっかりハマって,最近の鼻歌コードはもっぱらピンクレディーです。


このDVDは,初期の5作品が収録されているのですが
特によく歌ってるのが,SOSと渚のシンドバット。
今日もご機嫌で歌ってますよ。


♪ここかとおもえばま〜たまたあちらう〜わきなひとね〜
ほほう。シンドバットですな。


♪びちにがと〜てもお〜にあいですと〜
ビキニなんて,しらないもんね。その間違いがか〜わいい〜。


♪ちょいとおに〜さん〜なでなでしいわあ〜
いよいよサビだね!


♪ぼん・や・り〜させるてくに〜くぅ〜


ちょいとお嬢さん!
SOSの2番『ぼんやり聞いてたら〜』と,
シンドバットの2番『うっとりさせるテクニック〜』がミックスされた模様。
それにしても,どんな危険なテクニックか!
さすがに,あなたはせくし〜ん。